ねこともBLOG: 猫友日めくり便りVol.109 表紙決定!2018

« 全枠決定です! | メイン | 猫友日めくり便りVol.110 福岡からのSOS! »

2017年06月19日

猫友日めくり便りVol.109 表紙決定!2018

────────────────────────────────
  猫友のみなさま、いかがおすごしですか?
  猫友日めくりカレンダー2018も いよいよ大詰め、
  9月中旬の発送を目標に、スタッフ一同がんばっています。(=^ェ^=)
────────────────────────────────
●表紙決定!
---------------------------
猫友日めくりカレンダー2018の可愛い参加猫ちゃん543匹の中から、来年の表紙猫さんを、悩みに悩んで選考させていただきました。
あくまでも「表紙」としてのインパクト、色合い、背景などを考慮し、決定したものですので、どうぞご理解ください。

『2018年表紙猫ちゃん』は、
ヒメちゃん
おかーちゃん、小太郎ちゃん・六兎ちゃん、甚平ちゃん、しろちゃんです。

今年は予定より少し遅れますが、9月中旬には、Amazonでの販売もスタートすると同時に、その他販売店(海外も含む)や参加者のみなさまの元に、愛情がたくさん詰まった猫友日めくりカレンダー2018を、お届けできるかと思います。
楽しみにお待ちくださいませ。

●来年も力作が、勢揃い!
---------------------------
ご存じのように、猫友日めくりカレンダーでは、それぞれの月初めに楽しい扉のページを盛り込んでいます。
このページを毎年楽しみにしていると言う方も多いのではないでしょうか?(=^ェ^=)
今回も、才能溢れる参加者の方々のご協力を得て、素敵なページが出来上がりました!
『次の作者』をクリックしていただくと、2018年の全ての月別扉がご覧いただけます。
(2月は、猫友日めくりからの告知ページとさせていただきましたので、まだ掲載しておりません)
どうぞ、ご覧ください。

こちらから

●お届け住所変更の場合
---------------------------
お引っ越しなどで、お届けの住所が変更になった場合は、
******************
7月31日(月)までに
******************
こちらから(その他の項目をお選びください)

締切を過ぎますと、ご本人様で、宅配業者にご連絡をしていただくこととなりますので、ご了承ください。
その場合は、こちらからお届け番号をお知らせいたします。



投稿者 nekotomo : 2017年06月19日 11:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。