ねこともBLOG: カレンダーと一緒に アーカイブ

2012年10月27日

カレンダーと一緒に28.

これ。。。凄くないですか?笑
(σ・c_,・●)ぷーうさんちの7にゃん大集合の様子です。
他にもたくさん写真を投稿していただいていますので、また後日のお楽しみに!

■メッセージ
毎日7ニャンズで元氣っ仔で円陣食事して癒しを沢山貰い受けています♪



投稿者 nekotomo : 10:25 | コメント (1)

2012年10月26日

カレンダーと一緒に27.

■メッセージ
今回は、うちの猫を(カレンダー内にて)採用くださりありがとうございました。
子猫の時の写真でしたので 宝物になります。

-----------------------------

いえいえ。うちのカレンダーは、運が良ければ、どなたでも参加できます。
しかし・・・しかし・・・
この可愛い子猫ちゃんが、こんな素敵なレディに変身しているとは!
感無量でございます。



投稿者 nekotomo : 11:42 | コメント (1)

2012年10月25日

カレンダーと一緒に26.

■メッセージ

「いないいない、ばぁ~!!」

--------------------------
ぷらぐちゃん、みっけ!(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 11:26 | コメント (1)

2012年10月24日

カレンダーと一緒に25.

■メッセージ
ほんとは可愛いノエルなのに、ドヤ顔に撮れてしまいました。
カメラ慣れしてるはずなのに、まろんは、イカ耳になりました。
来年の5月22日が楽しみですー!

--------------------------

本当に猫なのに、イカ耳。。。ぷぷぷ(*^_^*)
とっても、ゴージャスで素敵ですよ。



投稿者 nekotomo : 11:17 | コメント (1)

2012年10月23日

カレンダーと一緒に24.

ツイッターで いろんなねこちゃんのカレンダーと一緒のお写真拝見。
なごみますねぇ~

我が家のだい&ちぃの写真をお送りします。
2ショットは撮れませんでしたのでひとりずつ撮りました。
2013年も幸せに暮らせるとよいな~とちぃは夢の中で思っているみたいに見えます。(←親ばか発言)

----------------------------

いえいえ。。。親馬鹿、猫馬鹿は、私たちスタッフも負けておりませぬ。笑
だいちゃん、ちぃちゃん、本当に穏やかで幸せそうなお顔していますね。
かわゆい!



投稿者 nekotomo : 11:05 | コメント (1)

« < 前の5件 | 次の5件 > »