ねこともBLOG: カレンダーと一緒に アーカイブ

2012年10月07日

カレンダーと一緒に8.

■メッセージ
カレンダー作成お疲れ様でした。
来年も毎日楽しく日めくり出来ます。

-----------------------------

仲良し2にゃんこですね。かわいらしいです。(^o^)



投稿者 nekotomo : 09:31 | コメント (1)

2012年10月06日

カレンダーと一緒に7.

■メッセージ
2013年も参加出来てとても嬉しいです!今年も皆さん力作揃いですね(^‐^)
さて、昨日届いたばかりのカレンダー2013をうちの猫の長い長い背中たてかけてみました♪
-------------------------
あへあへあへ。このかわいらしさ、たまら~ん。萌え~(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 09:20 | コメント (2)

2012年10月05日

カレンダーと一緒に6.

このぽてっとした存在感が、猫本来のかわいらしさだと思ったりします。
癒されますよね(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 14:29 | コメント (2)

2012年10月04日

カレンダーと一緒に5.

■メッセージ
カレンダー
ありがとうございます。
早く使いたくてうずうずしています。

------------------------------

めくりたい。めくりたい。
猛烈にめくりたい、猫友日めくりカレンダー2013でございます。笑



投稿者 nekotomo : 21:02 | コメント (1)

2012年10月03日

カレンダーと一緒に4.

購入さんからも、こんなメッセージ付きで、写真を送っていただきました。
本当に嬉しいです。来年は、ぜひ、ご参加くださいね。
----------------------------
■メッセージ
お気に入りのおニューのベッドで寝ているのを邪魔してもポーズとってくれました!

今年は間に合わずでしたが来年は、ぜひ参加したいです。



投稿者 nekotomo : 23:12 | コメント (1)

« < 前の5件 | 次の5件 > »