ねこともBLOG: みなさまにお聞きしたいのです♪

« (事前)写真撮影ガイドライン | メイン | お知らせ »

2008年02月20日

みなさまにお聞きしたいのです♪

いよいよカレンダーの形も具体的になってきました♪

みなさまにはまだ公開できる段階のところまで、いっておりませんけれど、ある程度の大きさや形、お値段が見積もりを取ることによって出てきました。

そこで、みなさまにお聞きしたいのです。
それぞれがカレンダーに抱いているイメージがあると思うので、ここに遠慮なく書いてください。よろしくお願いします。

1. 価格について 一冊の値段は2000円前後がいいなど。

2. カレンダーの大きさ A4の半分のA5、B5の半分のB6など、一般的なものがいいなど。

3. カラーか白黒か? カラーは高くつき、白黒は安い・・・。

4. 仕様 壁掛けと立てかけ両用の簡易タイプなど。

5. ネコ日めくりカレンダーへのイメージをなんでもカキコしてください^o^

また、写真のサイズについてよく分からない方が多数いらっしゃると思います。
それについてもお答えしますので、ここに書き込みまたは「たっくんにメール♪」からまずメールを送ってみてください。それから返信しますので、写真を送ってください。診断しましょう♪



投稿者 nekotomo : 2008年02月20日 13:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。