ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.2 一日一冊のご購入のお願い

« 名まえのアンケートしめきりせまる・・・! | メイン | 猫友日めくりだよりVol.2配信しています »

2008年03月17日

猫友日めくりだよりVol.2 一日一冊のご購入のお願い

日めくり猫カレンダーお申し込みの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
3月も早なかば、すっかり春の陽気です。でもまだ油断はなりません。
もう一回寒くなるかも知れませんネ。カゼ引きにご用心です^O^

今回のメルマガは少し長いですが、重要なお知らせですので必ず読んでください。

★スタッフからの報告とお知らせです★


その1. 一日一冊のご購入のお願い

今まで参加して頂いている枠数(日数)が何枠であっても、1冊しか買わなくてもOKでも良いかなと考えていました。
しかし、見積りを取っているうちに、少なくとも500部程度集まっていないと、単価がたいへん割高になってしまうということがこのたびの見積もりで分かりました。
カレンダーは単価を下げ、みなさまに手に取ってもらいやすくするために500部作ります。

そこで、みなさんにお願いです。
一日(一枠)につき、一冊以上のカレンダーの注文でお願いしたいのです。
たくさんの猫を出されている方で、それはちょっと無理・・・という方は1日にツーショット、スリーショットで掲載していただくことで、
ご理解ご了承いただけないでしょうか?少しでも多くの方に参加していただいて、冊数を増やせればと思っています。
そうすると、1枠当たり1.4冊で500部達成出来ます。
みなさんの甚大なるご協力が必要ですので、どうぞよろしくお願いします。

また、それにともない新たに猫ちゃんを募集する予定ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします。(みなさま、紹介してください!)

* 変更のご連絡は下記のご意見、ご感想からお願いします。

その2. 今回はスタッフに関するおしらせがあります。

今まで猫友カレンダー製作初期スタッフとして尽力頂きましたSEKIさんが、事情によりスタッフを離れることとなりました。
ただ今まで、SEKIさん無くしてここまでの盛り上がりはなかったと思っています。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

そして、SEKIさんの抜けた穴を埋めるべく、以前からご協力頂いておりましたお二方にスタッフとして参加して頂くことになりました。
「*Cat's ぱらだいす」の*miekoさんと、「一日一猫」のいちねこさんです。
お二人とも、とても活発な素敵な方ですので、本当に素晴らしいカレンダーが出来上がるのでは!?と、私たちはとても期待しています。

それでは、*miekoさん、いちねこさんのご紹介は随時オフィシャルサイトで公開しますので、どうぞそちらをご覧下さいませ。



投稿者 nekotomo : 2008年03月17日 11:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。