ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.2配信しています

« 猫友日めくりだよりVol.2 一日一冊のご購入のお願い | メイン | New!カレンダーのガイドラインが見えてきました♪ »

2008年03月18日

猫友日めくりだよりVol.2配信しています

猫友日めくりだよりVol.2配信しています。
今回は、大切なお願いと、スタッフ加入のお知らせなどさせていただいています。
へっ?届いてないよぉ。見落としちゃったよぉ。と言う方は、こちらかメールしてくださいね。

「もぉ?、どうなってるの?365catカレンダー?」とご心配の方もいらっしゃるかと思いますが(笑)大丈夫ですよぉ??!!
スタッフ一丸となって、亀のように前に前に進んでいます。。。。
もっと早く進めよって言うツッコミはナシね。(*^_^*)

引き続き、カレンダーのガイドラインについてもたくさんご意見お聞かせくださいね(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 2008年03月18日 09:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。