ねこともBLOG: 5/11?5/17までのモデルにゃんこ

« 5/4?5/10までのモデルにゃんこ | メイン | 猫友日めくりだよりVol.4 印刷屋さんが決まりました! »

2008年05月10日

5/11?5/17までのモデルにゃんこ

は?いっ!
今週のモデルにゃんこは、つやつや毛並みが萌え?♪のronmamaさんちのロンちゃんだよ。

■カレンダー掲載日
10月28日

■女の子

■ronmamaさんからのメッセージ
おっぴろげ?が好きなロンです^^
超ビビリで、ピンポーンの音で2階へダッシュで逃げていきます。
*********************************************
あははぁ。ビビリのくせに見事なおっぴろげですね。
女の子なのに豪快なおっぴろげが、またたまらなくかわいいですぅ(^o^)

ロンちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年05月10日 21:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。