ねこともBLOG: 5/4?5/10までのモデルにゃんこ

« にゃんこのいい表情を撮ろう!lesson6 | メイン | 5/11?5/17までのモデルにゃんこ »

2008年05月04日

5/4?5/10までのモデルにゃんこ

は?い。今週のイケてるにゃんこちゃんを紹介しま?すぅ!
今週のモデルにゃんこは、マー母さんちのシロくん。
キリリとした端正な顔立ちのイケメンくんですぅ(^o^)

■カレンダー掲載日
5月3日

■男の子

■マー母さんからのメッセージ
元野良猫ですが今や我が家で1番大事にされてます。
***********************************************
ほぇ?、野良さん出身ですかぁ。
本当に綺麗なにゃんこちゃんですね。
ちなみにうちのも野良出身ですが・・・まんま野良なんですけどぉ。涙

シロくんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年05月04日 09:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。