ねこともBLOG: 2008年06月14日 アーカイブ

« 2008年06月07日 | メイン | 2008年06月16日 »

2008年06月14日

5/15?5/21までのモデルにゃんこ

今週のモデルにゃんこは、くまのぬいぐるみみたいにお目目がかわいい、ぷれこ&くまきちさんちのくまきちくん。
う?ん。プリティ!!

■カレンダー掲載日
6月4日

■男の子


■ぷれこ&くまきちさんからのメッセージ
スコティッシュフォールドの♂。まもなく2歳5カ月です。
今のところ未去勢プリタマ付きニャンコです。
いじっぱりですが、実はけっこう臆病で慎重な猫かも。
虚勢を張って強ぶっているようです。

日に日に甘ったれにもなっています。
甘やかしすぎた暴君です。
*****************************************************
あっは?ん。個人的にスコちゃん、大好きなんスよぉおおお。
うちにはいないのだけれど・・・うちのは落ちてたヤツらなので。
この色のスコちゃんって珍しいのではないですか?
プリタマ付き・・・ってぇ、表現が笑えます(^o^)


そんなくまきちくんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 20:25 | コメント (0)

■■猫まみれBBS■■

予期せぬことが、毎日起こって・・・
本当に飽きないですねぇ。。猫友スタッフは(^^;)

データをお届けした方たちから、たくさん温かいメッセージをいただいています。
ありがとうございます。それだけで、がんばれますぅ。

また、こちらのblogの記事のコメント欄もパンクしそうなので(笑)軽い気持ちで、楽しく書き込んでいただこうと思い、■■猫まみれBBS■■を作りました。

スタッフは、バタバタしていて放置状態になるかもしれませんが(おいっ!)参加者さんによる、楽しい猫談義で盛り上がっていただきたいと思っています。



投稿者 nekotomo : 01:10 | コメント (0)