ねこともBLOG: ■■猫まみれBBS■■

« 6/8?6/14までのモデルにゃんこ | メイン | 5/15?5/21までのモデルにゃんこ »

2008年06月14日

■■猫まみれBBS■■

予期せぬことが、毎日起こって・・・
本当に飽きないですねぇ。。猫友スタッフは(^^;)

データをお届けした方たちから、たくさん温かいメッセージをいただいています。
ありがとうございます。それだけで、がんばれますぅ。

また、こちらのblogの記事のコメント欄もパンクしそうなので(笑)軽い気持ちで、楽しく書き込んでいただこうと思い、■■猫まみれBBS■■を作りました。

スタッフは、バタバタしていて放置状態になるかもしれませんが(おいっ!)参加者さんによる、楽しい猫談義で盛り上がっていただきたいと思っています。



投稿者 nekotomo : 2008年06月14日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。