ねこともBLOG: 6/8?6/14までのモデルにゃんこ

« スタッフからのお願いです! | メイン | ■■猫まみれBBS■■ »

2008年06月07日

6/8?6/14までのモデルにゃんこ

今週のモデルにゃんこは、かおりんさんちの、くるみちゃん。
あっはぁ?ん。ニャンてかわいい子なんでしょう。
撫で撫でしたいよぉ。すりすりしたいよぉ。

■カレンダー掲載日
6月23日

■女の子

■かおりんさんからのメッセージ
メインクーンのくるみです。今月1歳になりました☆
可愛くて可愛くて溺愛中。
昼間はいつもひとりでお留守番なので、私が帰ると「遊んで遊んで」と鳴きまくります。
これだけ聞くと「可愛いじゃん」と思う人が多いと思うけど。。。半端ないッす。
育児ノイローゼになる人の気持ちがわかりかけてる今日この頃(笑)
冷蔵庫の中に入って『冷やし猫』になるのが好きで、中で長時間くつろいでるので心配になります。
私は初めて猫を飼うので他のにゃんこと比較が出来ず、みんな冷蔵庫に入るのかと思ったら、どうやら違うらしい。
冬でも冷蔵庫に入るKYなくるみです☆
問題点は、私が猫アレルギーなことくらいかな(笑)
そんなもの、愛のチカラで吹っ飛ばしてやるんだから!
******************************************
かおりんさんからのメッセージで、どんなに愛されている子かってわかりますよっ!
み?んなにゃんこの前では、親馬鹿一直線ですからね(^o^)
でもぉ。。。冷蔵庫は危険ですぅ。心配ですぅ。爆

そんなくるみちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 2008年06月07日 20:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。