ねこともBLOG: 2009年07月24日 アーカイブ

« 2009年07月23日 | メイン | 2009年07月29日 »

2009年07月24日

猫の手は、借りたいけれど・・・

365枠すべてのデータを送り終え、入金の案内も終え・・・・
と言いたいところですが、未だにお返事のない方があり、ちょっと焦っているスタッフです。
もう正式なカレンダーの校正に入りますので、急がせて申し訳ありませんが、お電話させていただくことになります。
お許しくださいね。

特にデザインのそのすべてをひとりで仕上げてくれているいちねこちゃんは、今、本当にてんてこ舞いデス。
「猫の手も借りたいよ?」と、叫んでいたら、同じスタッフのわたたしゃんちの楽ちゃんが、おっきなお手手を貸してくれるそうです。

貸してもらってもいいんだけど、有りがたいんだけれど・・・・
なぁんにも役に立たないような気がするんですケド。(*^_^*)

***********************************************

BLOG専用猫友写真館の送り先は、こちらです。
楽しいお写真、お待ちしていま?す。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 15:57 | コメント (0)