ねこともBLOG: 2009年07月29日 アーカイブ

« 2009年07月24日 | メイン | 2009年08月06日 »

2009年07月29日

只今、校正中です。

n7.29_2.jpgすみまっしぇ?ん。
しばらく更新をさぼってオリマシタ。
と言うのも、いよいよ365日のデータが出揃い、いちねこ大先生の作業も山場を迎えて、現在、スタッフ全員で365日分のデータを穴が空くくらい毎日見ています。

何人もの目で見ると、まぁいろいろと出てきます。汗(^^;)
参加者さんご本人にも確認して、OKをいただいたのにも関わらず、URLのアドレス自体が間違っていたり、もちろんこちらのミスもあったりします。
それはそれは大変ですが、間違い探しみたいで、とても楽しい作業です。(*^_^*)

だだ、ちょっと愚痴になりますが、猫友Netからのメールが迷惑メールに入ってしまって、なかなか連絡が取れない方が、今年は多すぎたように思います。ざぁんねん!


そういう場合は、最終手段として、お電話させていただいたりもするのですが・・・
これがまた、携帯だと怪しい電話だと思って、出ていただけなかったり(笑)、パソコンからのメールの受け取りを拒否られたりだとか・・・くすくす。
写真提出の期限を守っていただけない方も、かなりいらっしゃいました。
これ・・・正直、とても困りました。

とにかく・・・・参加受付の作業に関しては、すべて終了しています。

ですから・・・・・
お願いです。

まだ未納の方は、出来るだけ早く入金してください。爆

まぁ、ほんとに、今年もいろいろアリマシタ。
あとは、校正にすべてをかけて、がんばりま?す。
参加者さんのお手元にカレンダーが届いて、喜んでいただけることを楽しみに、私たちスタッフも気合いでやりまっせぇえええええ。

***********************************************

BLOG専用猫友写真館の送り先は、こちらです。
楽しいお写真、お待ちしていま?す。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 15:47 | コメント (0)