ねこともBLOG: 猫友日めくりだより Vol.23 参加はお早めに!

« この子は、だぁれでしょ? | メイン | 残り70枠切りました!とチラシが出来ました! »

2010年03月23日

猫友日めくりだより Vol.23 参加はお早めに!

猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、こんにちは!
桜もチラホラ、いよいよ春ですね^o^

3月6日より来年のカレンダー参加募集が始まり、すでに3分の2以上のネコちゃんの参加が決定しました。
今年は大変早いです??!

そこで。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

??2011年 猫友日めくりカレンダー参加者募集はまもなく満員となります??

急いで、追加のご参加やお友達におしえてあげてください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★今年は1冊1,800円になりました!

前年度の参加者、購入者の皆さまのご協力をもちまして、今年は1冊1,800円(寄付100円を含む)です。

★お願い★

2011年も365日猫友日めくりカレンダーの参加者が決定し、その売上金が動物たちのために
使われることが、私たちねこともNetの大きな願いです。
少しでもこの活動をたくさんの方に知っていただくために、参加者皆さまの協力が必要です。
どうぞ皆さまのサイトやお友だちに、ねこともNetの活動をご紹介下さい。

また、販売の協力が出来る店舗などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
こちらからご連絡ください。

★カレンダーのご案内のチラシを配ろう♪

お友だちにぜひ勧めてください♪
こちらからダウンロードして印刷できます。
今年もたくさんの猫友さんに知り合えますように^o^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆猫友日めくりカレンダー
『ねこともNet』公式サイト http://neko-tomo.net/

☆また、みなさまのご意見、ご感想は
こちらからどうぞ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年03月23日 09:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。