ねこともBLOG: この子は、だぁれでしょ?

« どっちでしょ? | メイン | 猫友日めくりだより Vol.23 参加はお早めに! »

2010年03月18日

この子は、だぁれでしょ?

はぁ?い。好評の・・・好評なのか?
スタッフ猫クイズだよ?ん・・・誰が決めた?

ビタ一円の誤差も許さない鬼の経理(笑)、メルマガ担当のしっかりもののスタッフたっくんちのにゃんこだよ。
たっくんちは、かわいいアビシニアン4にゃん。
さてさて、にゃんこの名前、わかるかにゃ?


猫友日めくり2011の受付が始まって、10日あまり経ちましたが、残り100枠を切りました!

前年度より、かなり早いペースで、スタッフ一同驚いています。

掲載ご希望の方は、お急ぎお申し込みくださいね。


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年03月18日 19:53

コメント

阪神ちゃんでち。

投稿者 くろっち : 2010年03月18日 23:49

ウッズちゃんでち。

投稿者 くろっち : 2010年03月19日 11:11

さくらちゃんのフーテンのお兄ちゃんでち。

(これで間違ってたらまた自爆しますでち。)

投稿者 くろっち : 2010年03月19日 11:20

くろっちしゃんへ

あわわ 私も答えられない?っ(>_

投稿者 スタッフ見習いの猫ママ : 2010年03月19日 12:25

猫ママしゃん、有難うでち。
でも、今回は絶対当てたるでーでち。

この子は、今年の干支ちゃんでち。

投稿者 くろっち : 2010年03月19日 13:07

阪神ちゃんに一票!
爆逃(^^)/~~~

投稿者 スタッフ*mieko : 2010年03月19日 17:50

きょう、阪神電車で帰ってきましたーー!
寝起きの〇〇ちゃんです??^^*/

投稿者 スタッフ★たっくん : 2010年03月19日 22:11

えー?分かんないでちよ。

一休さんに退治されそうになった屏風の住人ちゃんじゃないんでちか?

投稿者 くろっち : 2010年03月20日 01:20

多分、寅ちゃんだと思うんだけどなぁ。笑

投稿者 スタッフ*mieko : 2010年03月21日 18:02

そうでちよね。大酒かっくらって変身しちゃったちゃんでちよね。
もう、決定!飼い主しゃんが否定してもあにゃたは今日から寅ちゃんでち。

投稿者 くろっち : 2010年03月22日 13:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。