ねこともBLOG: どっちでしょ?

« 大好評 受付中! | メイン | この子は、だぁれでしょ? »

2010年03月15日

どっちでしょ?

昨日の記事で、常連のくろっちさんが、スタッフんちのロンちゃんと、てんてんを間違えたので(笑)調子に乗って・・・ほれほれほれ。

どっちが、楽で、どっちがみゅうでしょ?(*^_^*)

いち早くみなさんから、送られて来るかわいいにゃんずの写真に、毎日「かわえぇぇえ。かわえぇぇえ」と毎日大騒ぎのスタッフルームです(*^_^*)
このように、他にゃんのそら似のように、そっくりなにゃんずたちも、見かけます。
カレンダーをめくったときに、自分んちの子とそっくりな、かわい子ちゃんを見つけるのも、猫友日めくりの新しい楽しみ方ですよ?。

昨日、半数以上の登場猫さんが決定したとお話しましたが・・・・間違っていました。
すでに・・・・・・もう一年の残り3分の1以下しか残っていません(^_^;)
詳細は、こちら

掲載ご希望の方は、お急ぎお申し込みくださいね。


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年03月15日 20:10

コメント

やってくれるでち。

えーっと、
左がジョニデで右がアンz・・・


左が楽ちゃんで右がみゅうちゃんでち。
(当たったらご褒美にTDLください!!!ミッキーキャットに変えようと思うでち)

投稿者 くろっち : 2010年03月16日 07:27

くろっちしゃん
あ??・・・残念ですねぇ。
正解は、
左が「イケにゃんホストNo.1のラク」
右が「世界で一番かわいいみゅう」でち。

うはうはうはうは。。。。うははははははははははははははははは

親バカ全開でち。猫友カレンダーは全員、大馬鹿親でちよ?ん。(^o^)

投稿者 スタッフ*mieko : 2010年03月16日 18:56

えー?

左が今一番売れっ子の演技派超イケメン俳優の楽ちゃんで
右が世界中の男性がお嫁さんにしたいNO.1の大人気女優のみゅうちゃん

じゃなかったんでちね。ふーん・・・・・

投稿者 くろっち : 2010年03月16日 22:41

しまった・・・みゅうちゃん男の子だった・・・

くーっ、くろっち、また突っ込まれるでち。

投稿者 くろっち : 2010年03月16日 22:48

くろっちしゃん・・
お名前は合ってるのにねぇ(^^;;

TDLにおいでの際は、
民宿猫ママの宿泊券をお渡ししますから
勘弁してあげて下さいませ(^m^)

投稿者 スタッフ見習いの猫ママ : 2010年03月16日 23:15

おもしれぇ?(*^_^*)
もっとやってやって(^^ゞ

投稿者 ichigokko : 2010年03月17日 01:59

ichigokkoしゃん
似ているお猫様をみつけたら
教えてくだされ??m(_ _)m

投稿者 スタッフ見習いの猫ママ : 2010年03月17日 18:50

たっくん、色違いたっくん、細いたっくん、女の子たっくん

(ふっふっふ、民宿猫ママを乗っ取ってやる)

投稿者 くろっち : 2010年03月18日 02:00

くろっちさんへ

はい、いつでもお待ちしておりますよ♪
ついでに こてちのお世話ヨロシクねん

因みにたっくんちの猫さんはよく似ていて
いつも間違えちゃいます(^^;;

投稿者 スタッフ見習いの猫ママ : 2010年03月18日 10:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。