ねこともBLOG: 2010年04月17日 アーカイブ

« 2010年04月16日 | メイン | 2010年04月22日 »

2010年04月17日

カレンダー購入だけも出来ますよっ!

来年の猫友日めくりの元旦は、なんとっ、こ?んなにインパクト強烈なウランちゃんからのスタートです。
家族ならではの、この芸術的なショット!!!
すんばらちぃ??(*^_^*)
あたしもウランちゃんと一緒にメロンにかぶりつきた?いっ!

まだまだ思わず笑っちゃうユーモアショットや、癒し系のほんわかショット、季節感のある鮮やかショットなど、ねこ好きな方はもちろん、ねこと暮らしていない方でも、毎日楽しめますよぉん。

1冊1.800円で、そのうち100円は、動物愛護団体に寄付されます。
お友だちへのプレゼントにもいかがでしょうか?
参加していなくても、購入は可能です。

購入希望の方は、こちらからお申し込みくださいね(*^_^*)


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 16:43 | コメント (5)