ねこともBLOG: 2010年04月22日 アーカイブ

« 2010年04月17日 | メイン | 2010年04月29日 »

2010年04月22日

貼り合わせでもこんなに素敵!

世界にはばたく(羽ばたくのか?)猫友日めくりカレンダー2011ですが、貼り合わせでもこんなに素敵に仕上がりますよっ(*^_^*)

たくさんの猫ちゃんと暮らしている方なら、わかると思うのですが、なかなか「全員集合」でばっちりの写真って撮れないですよね。
そう言う方は、複数の写真を送っていただき、レイアウトすることが可能です。
レイアウトによっては、このように月別カレンダーが、印刷されない場合もありますが、カレンダー全体のデザインに、なんの問題もありまっせ?ん。

複数の写真をご希望の方は、こちらをご覧くださいね。

このカワイコちゃんたちは、1月2日登場のLeeちゃん、パン太ちゃん、ミケ子ちゃんです。
みんにゃ、いい顔してますねぇ。


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 19:08 | コメント (9)