ねこともBLOG: 2010年08月03日 アーカイブ

« 2010年08月01日 | メイン | 2010年08月30日 »

2010年08月03日

只今、全国閲覧中!

私たちのねこともNetの日めくりカレンダーですが、ようやく最後の大詰め、色校作業に入りました!
今年は、私(*mieko)の九州から、北海道のデザイナーいちねこちゃんちまで、日本中8名のスタッフのところを北上します。
現在、大阪上空に待機中だと思われます。笑

毎年なんだけれど、本当に感無量です。
いろいろ大変だったけれど、愛されている猫たちの表情を見ていると、本当に幸せになれます。
この売上金が、ほんの少しでもいいから、外の猫ちゃんたちの役に立てることを、心から願わずにはいられません。

**********************************************************

参加者さんからのヘルプです。
16年も家族だと思っていた人たちに【引っ越しするから】と言う理由だけで、置き去りにされました。
なんてひどい仕打ちなんでしょう。号泣(T_T)

リンク協力だけでも、かまいません。
どうか、たくさんの方たちの目に、留まりますように。
ナポリくんが幸せになれますように。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 09:47 | コメント (11)