ねこともBLOG: 残り47枠です。

« 残り50枠を切りました! | メイン | 残りあと、40枠です! »

2011年04月15日

残り47枠です。

じわっ、じわっと、残り枠が少なくなってきました!
嬉しい限りです。

先日くろっちさんに、「写真がなかったら、くろっちさんが猫のかぶり物して参加してください」(くろっちさんの愛猫ちゃんは、虹の橋の子です)と頼んでいましたら、イラストでその姿を描いて送ってくださいました。
かわええ~。(*^_^*)

今度は、実写版で、よろしくお願いしますです。笑

虹の橋の猫さんたちも、またカレンダーの中で、元気で走り回っていた頃に戻れます。
どうぞ、遠慮なくご参加ください。

小さな写真や、ブレている写真でも、現存する写真がどうしてもない時は、うちのデザイナーのいちねこがなんとかしますので。(^_^)



投稿者 nekotomo : 2011年04月15日 22:59

コメント

うひゃっ、載せてもらって有難うございますでち。
嬉し恥ずかしでち。
エクセルのオートシェイプで書いただけだから
イラストって言えるのかどうか。
「ちゃとにゃん」は「ひこにゃん」のようにブートキャンプは踊れないでち。

写真小さくても構わないんでちか?
以前ここで載せてもらったルルの写真で応募したいんでちが。
かなりぼやけるでちか?

投稿者 くろっち : 2011年04月16日 01:59

またまたことしも虹の橋のメンバーも加えていただいたichigokkoです。
だんだんいい写真の在庫が無くなってきつつあるので、来年、再来年とお世話おかけするかもです…。

投稿者 ichigokko : 2011年04月16日 04:57

くろっちさんが猫ちゃんに変身したら こうなるでちね^m^ 抱っこできないでち~ 笑 

ichigokkoさん スタッフいちねこが 頑張りますよ~^m^

投稿者 スタッフronmama : 2011年04月16日 14:21

くろっちしゃん
ルルちゃんの写真、これですよね。
http://neko-tomo.net/blog/2009/06/post_73.html

ぼやけてなかったと記憶してまっせ・・・つ~ことで、あとでうちのいちねこから、直メありますので、待っててくんなマシ。

ichigokkoしゃん
うんうん。ロンママが言うように、いちねこちゃんがなんとかするから、諦めちゃだめです。
で、どうしても現存する写真が無くなってきたら、くろっちしゃん同様、ichigokkoしゃんも猫のかぶり物をかぶって、参加してくださ~い。

・・・・・こらこらこら(^O^)

投稿者 *mieko@スタッフ : 2011年04月16日 19:33

くろっちちゃん
のぞき穴から、くろっちちゃんが見てる・・・きゃあ〜〜笑
ルルちゃんの写真ありがとうですよ〜〜!

ichigokkoしゃん
こんばんにゃ〜
どうぞお任せあれ〜〜

投稿者 スタッフいちねこ : 2011年04月17日 00:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。