ねこともBLOG: 2013年の表紙が決まりました!

« 猫友日めくりだよりVol.53 12枚の月表紙が出来ました! | メイン | 色校開始! »

2012年08月05日

2013年の表紙が決まりました!

愛情をいっぱい受けた、幸せな猫たちの表情に代表されるように、カレンダーを見て、たくさんの方たちに元気になって欲しいと思っています。


『表紙猫ちゃん』
・さちちゃんと、いちこちゃん

・ぺぺちゃん
・かつらちゃん
・茜ちゃん
・小梅ちゃんと杏ちゃん



投稿者 nekotomo : 2012年08月05日 00:00

コメント

来年の表紙の猫ちゃん達、とってもかわいいです。

でも・・・でも・・・きっと・・・
ここに出している365日分の飼い主さん達はみんな・・・
わが子が一番かわいい・・・って思ってますよね。

我が家の猫ちゃんが一番だからこそ、
他の子達がかわいいです。

投稿者 もかちゃん : 2012年08月05日 10:45

本当に、我が子が一番ですよね。笑
どの猫ちゃんたちも、たくさんの愛情を受けて、みんにゃみんにゃ幸せそうですモノ。

来年も、たくさん楽しいことがありますように。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年08月05日 12:27

もちろん自分ちの子が一番ですが、
このお二人さんほど優しい目で私を見てくれないのは何故?(いや、思い当たるふしはいっぱい...)
本当に日本のトラ猫を代表するような申し分のないトラ猫さんたちですー。
猫さんが光を浴びて暗い背景に浮かび上がるところも見事なテクニックです。
トラ猫さんとピンクの組み合わせもとっても可愛い~。
下段の個性溢れる皆さんも、楽しいカレンダーの内容を想像させます。
この表紙なら書店に並んでも思わず手に取らずにはいられないですね。
猫友日めくりカレンダー、どんどん急成長ー。

投稿者 mojuni : 2012年08月05日 22:22

わが子が一番だけど 思わず 「可愛い~~~!」って 言うねこちゃんが まだまだ沢山^-^
顔がほころびますよ~^0^/

投稿者 ronmama : 2012年08月06日 07:02

うへへ。mojuniさんに誉められると嬉しいでち。表紙のレイアウトは、うちのいちねこががんばりました。
手前味噌ですが、猫関係のデザイン、レイアウトさせたら、いちねこ以上のデザイナーはいませんですぜ。愛、です。愛!!笑

>下段の個性溢れる皆さんも、楽しいカレンダーの内容を想像させます。
この表紙なら書店に並んでも思わず手に取らずにはいられないですね。

そうなんです。そう思うのです。自信ありありなんです・・・・けど。。。書店に置いてもらうコネも力もないのです。
いろいろ調べているのですが、難しくて。。。

どなたか、書店でカレンダーを取り扱っていただける方法をご伝授ください。。。バーコードもしっかり付けますからぁ。。。こらこら。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年08月06日 10:04

スタッフのみなさま、表紙猫に選んでいただいてありがとうございました。
びっくりでした。すぐに家族や友人に知らせました。
さちといちこにも知らせました。彼女たちは、あら、そ〜お?って感じでしたが、きっと後でハイタッチでもしてたんじゃないでしょうか(笑) そんな嬉しい一日でした。

ほんとうに、このピンクの色合いが優しさを醸しだしていますね。
愛の魔術師いちねこさん、ありがとうございました♪

たくさんの猫友さん&ネコちゃんたちと参加させていただいて、私も微力ですがお役にたてればと願っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

mojuniさん 
ありがとうございます♪
生後1ヶ月のチビチビの頃から育てたので、7、8ヶ月後のこの頃は私を頼りにしてたのかもしれませんね。今では、カメラにしら〜〜とされることもままありですから(笑)そういうときは、いっちゃん、さっちゃん!と何度も呼びかけて、カメラに向いてくれるようにしています♪


投稿者 みすず : 2012年08月06日 13:47

みすずさん、そして、さちちゃん&いちこちゃん、2013猫友日めくりカレンダーの表紙、おめでとうございます。パチパチパチパチ!(*^_^*)
来年1年間、どうぞ猫友日めくりカレンダーの顔として、あちこちで活躍していただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ミスユニバースかっ!爆

いやいや。。。。本当に、ものすごく時間かけて、選考させていただきました。
下の次点猫ちゃんたちも本当にかわいくて、綺麗で面白いショットで、どの写真も、家族の愛に溢れていましたので。

とにかく猫友日めくりカレンダーは、参加猫ちゃん、毎日が表紙のつもりです。笑

みすずさん、素敵な写真を応募いただき、本当にありがとうございました!

投稿者 *mieko@スタッフ : 2012年08月06日 19:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。