ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.53 12枚の月表紙が出来ました!

« 2013/月別表紙さんたち~12月~ | メイン | 2013年の表紙が決まりました! »

2012年08月03日

猫友日めくりだよりVol.53 12枚の月表紙が出来ました!

────────────────────────────────
     毎日、暑いですね。
     どこのお宅でも、見事な「猫の開き」が
     見られることと、思います。(=^ェ^=)

     熱中症には、十分お気をつけください。
────────────────────────────────

●季節の扉 12ページが完成しました!
---------------------------------------

猫友日めくりカレンダーでは、月始めに、その月にふさわしい「扉」のページを設けています。
これから始まる新しいその月が、ワクワク楽しい毎日になるようにと言う気持ちを込めて、毎年こだわりを持って、作成させていただいています。

1月~12月までの12枚の表紙は、カレンダー参加者様の中から、多彩な才能をお持ちの方々のご協力を得て、制作することが出来ました。

各担当月の作者様と、デザイナーいちねこが何度もやりとりを繰り返し、出来上がった
思いのこもったページです。
たった一枚の月初めページですが、その一枚に込められた猫たちへの愛情を、少しでも感じていただけると幸いです。

どうぞご覧いただき、感想などもコメント欄に残していただけると嬉しいです。
↓↓↓
こちら


●教えてください。
-------------------

全国には、動物たちの為に尽力されている団体が、たくさんあります。
1冊に付き100円の寄付金をいただいている猫友日めくりカレンダーですが、その寄付先をたくさんの動物愛護団体から選ぶのは、本当に難しいのです。

寄付先候補に推薦したい、知って欲しい団体などがございましたら、ご紹介ください。

↓↓↓メールは、こちら↓↓↓
こちら

みなさまからお預かりした大切な善意のお金です。
猫友スタッフが、責任をもって審議の上、役に立てていただくところにお贈りします。

また、カレンダー入金時に、「寄付金に」と、代金より多く入金していただいた方がたくさんいらっしゃいました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。


●これからの制作工程
----------------------

猫友日めくりカレンダー2013は、現在、複数回のデータ修正と確認を繰り返し、まもなく全国スタッフ回覧による最後の色校作業に入ります。
お手元に届くのは、秋です。楽しみにお待ちください。

次回、メルマガでは、いよいよ猫友日めくりカレンダー2013の表紙猫さんを発表させていただきます!
乞うご期待!にゃん(=^ェ^=)

------------------------------------------------
※メールマガジンの配信停止は、こちらからお願いします。
http://neko-tomo.net/mailmaga.html
あなたのメールアドレスを入力⇒解除にチェックボタン⇒送信
------------------------------------------------

・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・☆

みんなでつくる365日 猫友日めくりカレンダー
       ねこともNet
    http://neko-tomo.net/
↓↓↓↓メールは、こちらから↓↓↓↓   
http://neko-tomo.net/contact.html   
☆・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・



投稿者 nekotomo : 2012年08月03日 00:04

コメント

メールを下さった方もいらっしゃいますね♪
ありがたいね(*^_^*)

投稿者 猫ママ : 2012年08月03日 11:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。