ねこともBLOG: 【緊急告知】猫友日めくりカレンダー特集号出ました!

« 猫友日めくりだよりVol.75【緊急告知】猫友日めくりカレンダー特集号出ました! | メイン | 猫友日めくりだよりVol.76 フォトコンテスト結果発表と寄付先について »

2013年11月04日

【緊急告知】猫友日めくりカレンダー特集号出ました!

我らが、猫友日めくりカレンダー2014が、猫雑誌に特集されました!
まさか、こんなに大きく、10ページにも及んで掲載されるとは、嬉しくて嬉しくて(T_T)

Neko-Mon no.14です。11月5日発行ですが、一足先に編集部から送っていただきました。
担当者さんからは、「すべての猫ちゃんの掲載が出来ずにごめんなさい」との温かいメッセージも。

いえいえ。。。こんなにこんなに、たくさん掲載していただきましたよ。
ちゃんと猫名も入っています。画像は、クリックすると大きくなります。ご確認くださいね

あにゃたの猫ちゃん、きっと載ってますよ~(*^_^*)





投稿者 nekotomo : 2013年11月04日 15:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。