ねこともBLOG: 猫友日めくりだよりVol.76 フォトコンテスト結果発表と寄付先について

« 【緊急告知】猫友日めくりカレンダー特集号出ました! | メイン | 第1回フォトコンテスト結果発表! »

2013年11月15日

猫友日めくりだよりVol.76 フォトコンテスト結果発表と寄付先について

────────────────────────────────
     
  寒くなってきましたね。みなさま方の猫ちゃん達も、
  
  まぁるくなって、過ごしていることと思います(=^ェ^=)

  残りわずかな2013年となりましたが、猫たちの幸せを祈りつつ、

  楽しい2014年が迎えられることを念願します。

────────────────────────────────


●寄付先についてご検討ください。
--------------------------------------

11月も中盤を越え、来年のカレンダーや、手帳の販売が盛況な時期となってきました。

現在、猫友日めくりカレンダーも、Amazon猫やをはじめとし、ご協力いただいている全国の実店舗で、好評発売中です。
また、Neko-Mon No.14に掲載されてから、サイトへのお問い合わせも多く、嬉しい悲鳴です。

販売店様の売り上げを含めて、動物支援団体に寄付金をお届けしているねこともNetでは、みなさま方からの善意の寄付を、今回は、来年2月に予定しています。
つきましては、猫友のみなさま方に、寄付先についてのご意見やご要望をお寄せいただきたいと思います。

昨年度は、日本全国の動物支援団体の中から、何を基準にどこに寄付をしていいのかと言うひとつの目安として、
そのサイトに明確に「会計報告」「収支報告」が掲載してある団体にと言うことを、第一義に考えさせていただきましたが、
どうぞ、寄付先候補に推薦したい団体があれば、こちらからご遠慮なくお知らせください。

↓↓↓(感想・メッセージをお選びください)
こちら


●第1回 猫友日めくりフォトコンテスト結果発表!
--------------------------------------------------------

猫友日めくりカレンダー2014と一緒に写っている、愛猫ちゃんの自慢写真にたくさんのご応募、ありがとうございました。
どの子も可愛くて、可愛くて・・・・
得票数一位の猫ちゃん以外に、スタッフで検討し、特別賞も設けさせていただきました。

トップ賞は、1084票でかつらちゃんに決定しました!
特別賞は、かなーり悩みましたが、驚いているお顔がキュートなランちゃんに決定です!
かつらちゃん、ランちゃん、おめでとうございます!
ささやかですが、ねこともNetからプレゼントをお届けします。

参加してくださった皆さまも、本当にありがとうございました。

結果発表ページは、
↓↓↓
こちら



投稿者 nekotomo : 2013年11月15日 11:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。