ねこともBLOG: 月替わりページ2014 アーカイブ

2013年07月04日

月替わりページ12月

最後12月は、LA在住のみみさん。
素敵な美しいクリスマス風景とともに、切ない気持ちが溢れていて、動物と暮らす人なら、誰しもが感じる、愛と別れが心にストレートに響いてきます。

1年の締めくくりに、愛した動物たちと過ごした日々を思い出すことも、大切なことなのでしょう。



投稿者 nekotomo : 14:11 | コメント (3)

2013年07月03日

月替わりページ11月

11月は、6月同様、ここねさんのねこねこカルタ。
これ・・・笑う以外にないでしょ。うははははは。

臭いのをそっち側にされたことある人、はーーーーい!泣き笑い


猫子のにくきゅうNEWS575



投稿者 nekotomo : 14:03 | コメント (2)

2013年07月02日

月替わりページ10月

10月です。
こちらもファンがとっても多い、人気 猫漫画家のびびともさんの楽しい4コマ漫画。

猫と暮らす日常に愛が溢れていて、優しい気持ちにさせてもらいます。

モノ猫暮らし



投稿者 nekotomo : 13:56 | コメント (2)

2013年07月01日

月替わりページ9月

9月は、りるさんの美しいイラスト。
青い目の猫さんと、季節の葡萄のコントラストが、お洒落で美しい1枚です。

額に入れて、飾っておきたいような作品ですね。

振り返れば猫がいる



投稿者 nekotomo : 13:49 | コメント (1)

2013年06月30日

月替わりページ8月

8月は、こちらもお馴染みの獣医師S氏の、楽しくて為になるコラムです。
今回は、遠い異国を旅した気分にさせてもらえる、素敵なお話ですね。

ドクター!締め切り催促してごめんなさい。鬼編集長より。笑



投稿者 nekotomo : 13:37 | コメント (2)

« < 前の5件 | 次の5件 > »