ねこともBLOG: 2014年06月08日 アーカイブ

« 2014年04月27日 | メイン | 2014年06月24日 »

2014年06月08日

一般参加者さんのデータ確認、終了しました!

本日6月8日をもちまして、スタッフ関係以外の一般参加者さまのデータ配信、及び確認OKが終了いたしました。
今から、月初めのページなどを制作してまいります。
猫好きのみなさま方に、また来年も笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同がんばります。

ええっと。。。知らない方もいらっしゃるのでもう一度書いておきます。
私たちは、カレンダーやさんでもなんでもないのです。笑
猫だけの日めくりカレンダーを作り、その収益金の一部で、お外の猫さん達の命を繋ぐ手伝いが、少しでも出来ればいいと思っているのです。
来年で、7年目となる猫友日めくりカレンダーをどうぞ、よろしくお願いいたします。



投稿者 nekotomo : 20:23 | コメント (0)