ねこともBLOG: 2014年07月06日 アーカイブ

« 2014年06月25日 | メイン | 2014年07月31日 »

2014年07月06日

猫友日めくり便りVol.83 表紙決定!と月別扉のご紹介

────────────────────────────────
     猫友のみなさま、いかがおすごしですか?

     もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。でも、
     スタッフの頭の中は、すでに2015年でいっぱいです(=^ェ^=)  
 
────────────────────────────────

●表紙選考 奮戦記(>_<)
---------------------------

たくさんのかわいい猫ちゃんたちの中から、表紙猫さんになってもらう写真を決めるのは、毎年、大変困難で、スタッフルームで何度も話し合い、時間をかけて審議させていただきました。
だって、家族にとっては、うちの子が、No.1ですからね。

とても悩みましたが、最終的には、あくまでも「表紙」としての色合いや明るさ、背景などから決定させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

みんなの代表になってもらう気持ちで、一年365日の参加猫547匹の中から、猫友日めくりカレンダー2015年の表紙は、下記の猫ちゃんたちにお願いしました。(=^ェ^=)

『2015年表紙猫ちゃん』

メイさん

ミサちゃん&ミケちゃん、ナナちゃん、チョビちゃん、銀次郎ちゃん


猫友日めくりカレンダーは、参加猫ちゃん、毎日が表紙のつもりです!


●来年も力作が、勢揃い!
---------------------------

ご存じのように、猫友日めくりカレンダーでは、それぞれの月初めに楽しい扉のページを盛り込んでいます。
このページを毎年楽しみにしていると言う方も多いのではないでしょうか?(=^ェ^=)

今回も、才能溢れる参加者の方々のご協力を得て、素敵なページが出来上がりました!


『次の作者』をクリックしていただくと、2015年の全ての月別扉がご覧いただけます。
(10月は、猫友日めくりカレンダーを支えてくださる販売店様の紹介ページですが、まだ掲載しておりません)
どうぞ、ご覧ください。

2015 / 月別扉ページ


●カレンダー制作 進行状況
-----------------------------

『これからの制作スケジュール』

色校

最終確認

印刷及びオリジナルBOX、スタンド発注

発送(9月初旬予定)

お手元に届くのは、秋です。楽しみにお待ちください。



投稿者 nekotomo : 11:05 | コメント (0)