ねこともBLOG: 2014年06月25日 アーカイブ

« 2014年06月24日 | メイン | 2014年07月06日 »

2014年06月25日

2015年表紙猫さん決定です!

たくさんのかわいい猫ちゃんたちの中から、表紙猫さんになっていただく写真を決めるのは、毎年、大変困難で、スタッフルームで何度も話し合い、時間をかけて審議させていただきました。
だって、家族にとっては、うちの子が、No.1ですからね。

とても悩みましたが、最終的には、あくまでも「表紙」としての色合いや明るさ、背景などから決定させていただきました。
どうぞ、ご理解ください。

みんなの代表になってもらう気持ちで、一年365日の参加猫547匹の中から、
猫友日めくりカレンダー2015年の表紙は、この猫ちゃんたちにお願いしました。(=^ェ^=)

メイさん

ミサちゃん&ミケちゃん、ナナちゃん、チョビちゃん、銀次郎ちゃん



投稿者 nekotomo : 11:56 | コメント (0)