ねこともBLOG: 2016年02月26日 アーカイブ

« 2016年02月21日 | メイン | 2016年02月27日 »

2016年02月26日

【ご報告】トライアル中だったミーちゃん、おうちが決定しました!

スタッフのいちねこです。
ひとりぼっちになってしまった、ミーちゃんのおうちが決定しました!

ミーちゃんは、先住猫さんとはまだ距離があるものの、
かなりの巨猫さんですが、大きい体でヒラリと高い所に登ったり、
里親さんが帰ってくると、とても歓迎して、おもちゃでも遊ぶんだそうです。

とてもすてきなおうちで、これからの余生を過ごすことができて、
本当に良かったです。

皆様、ご協力を本当にありがとうございました!
(嬉しいご報告ができて、本当に良かった・・・)

---------------------------
明日、午前10時に2017年のカレンダーがオープンします。
今からドキドキ、そわそわして落ち着きません(*^ω^*)



投稿者 nekotomo : 19:09 | コメント (0)