ねこともBLOG: カレンダーと一緒に アーカイブ

2012年11月06日

カレンダーと一緒に38.

カレンダーと一緒に企画、最後を飾ってくれるのは、なんと2013年表紙の「さちちゃん」

ぎゃぁあああああああ。
あたしたちが、表紙になってるぅぅぅうううう。

うぷぷぷぷ。。。。別猫さんみたい(*^_^*)


と、言うわけで、『カレンダーと一緒に』の企画にな・な・なぁ~んと、90ショットのかわいい猫ちゃんたちの写真が勢揃いしました。
ご協力いただいた猫友さん、本当にありがとうございました。
みんにゃ、とっても可愛いです。

豪華90ショットの猫ちゃんたちは、こちらです。

さて明日からは、お馬鹿な『スタッフんち編』へと続きます。
まだ、続くんかい?笑



投稿者 nekotomo : 16:48 | コメント (3)

2012年11月05日

カレンダーと一緒に37.

しげりんちゃんのblogでこんな記事を見つけました。

--------------------------
「猫友カレンダーと一緒に」の企画に応募しようと思って
いっぱい写真を撮って14日までなので今日送ろうとしたら・・・

なんと14日の00:00までだったんです。
その瞬間「ガ~~~ン!」となり自己嫌悪に陥りました。

私っていつもギリギリにならないと行動しないし
注意力も無く思い込みが激しい性格なのでいつも失敗ばかり。
反省しても同じ過ちを繰り返す大馬鹿者です・・・

--------------------------

いえいえ。。。
こんなかわいいオッドアイのぷりんちゃんを、載せないわけにはいきません。笑

追加にゃんで、もちろん載せていますよぉん。

カレンダーと一緒に




投稿者 nekotomo : 12:00 | コメント (2)

2012年11月04日

カレンダーと一緒に36.

twitterでも呟いてくださいました。(*^_^*)

■メッセージ
カレンダーと一緒に撮ってみました。
セブは、蚊に刺され、掻いてしまうのでエリザベスの刑に処されています(笑)
ニコは、セブがかわいそうなのかいつもそばにいます(^-^)



投稿者 nekotomo : 10:23 | コメント (2)

2012年11月03日

カレンダーと一緒に35.

オリジナルBOXと一緒のショットも珍しくて、嬉しいです。
購入者さまからの投稿です。
かわいい茶々ちゃん(^o^)



投稿者 nekotomo : 13:18 | コメント (2)

2012年11月02日

カレンダーと一緒に34.

かおりんちのきなこ。
カレンダーをぐわっしと握りしめて、かわいいにゃ。




投稿者 nekotomo : 13:03 | コメント (1)

« < 前の5件 | 次の5件 > »