ねこともBLOG: お願い アーカイブ

2010年02月06日

ねこともNet2011まもなく始動します!

まもなくねこともNet2011が始動します。
来年度も365日参加者さんを集めなくてはいけません。
新しいバナーも完成していますが、サイトで発表するのは、もう少しあとになります。
みなさんには、この企画を口コミで、ばんばか宣伝して欲しいのです。

【宣伝部隊】のご協力を、今年もどうぞよろしくお願いします。

時期が来ましたら、ねこともNetはもちろんのこと、メルマガやスタッフの個人サイトでも、大声で叫びます。ペコリ<(_ _)>

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 18:51 | コメント (0)

2009年09月18日

応援部隊募集!

猫ともカレンダーのチラシを置いてくださる場所を探しています。
ご協力いただける方は、下記のページをダウンロードして(印刷して)お使いください。

猫友カレンダーチラシダウンロード

出来るだけたくさんの方に、私たちの猫友カレンダーを知っていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A4サイズで、2枚印刷出来ます(*^_^*)


****************************************************

カレンダーのみの販売は、11月末日まで。
1冊からでも購入可能。
参加者さん以外の方でも、お買い求めいただけます。
こちらからどうぞ♪

BLOG専用猫友写真館の送り先は、こちらです。
楽しいお写真、お待ちしていま?す。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 21:29 | コメント (0)

2009年05月17日

猫友さんをお誘いくださ?い(^o^)

は?い。これ、来年度のカレンダーデータですよぉん。
もう、続々とかわいいカレンダー写真が出来上がっています。

言い訳ですが、私たちスタッフもカレンダーやさんではないので、そんなに早く対応することが出来ないのです。涙
申し訳なく思っていますが、それでも順番に確実に作っていっていますので、楽しみにしていてくださいね。

そこでみにゃさんにお願いです。

たくさんの猫好きさんに、私たちの「猫友日めくりカレンダー」を知っていただきたいのです。
1冊のカレンダーにかかるわずかな寄付金ですが、それが少しでも苦しんでいる動物たちを救えるお手伝いになるのであれば、心から嬉しいことだと、猫と暮らしている人なら、誰でも思いますよね。
「こ?んなかわいいカレンダーになるんだよぉ?」って、みにゃさんのblogで自慢していただけると嬉しいです。
元気な猫さんも、虹の橋の猫さんも、みんなみんなカレンダーの中で、仲良く楽しく過ごして欲しいのです。

猫友日めくりカレンダーの猫支援活動の趣旨は、こちらです。

届いたデータは、blogでがんがんお使いになっていただいて構いません(文字入れなどの加工は、誤解のもとになりますので、ご遠慮くださいね)

よろしくお願いしま?す!



投稿者 nekotomo : 19:46 | コメント (0)

2009年05月10日

写真も一緒に・・・

いよいよ受付までのカウントダウンとなってきました・・・大げさな?笑

事前に何度もお知らせしていたように、今回は枠取りと、写真を同時に受け付けます。
前年度、枠取りと写真受付を分けていたため、私たちスタッフの作業は、とてつもなく大変なことになってしまいましたので・・・

こちらの都合で、本当に申し訳ないのですが、出来るだけ出来るだけ、写真を一緒に送っていただきたいのです。
どうしても写真が用意できない方は、枠取り後、1週間以内に写真を送っていただかないと、参加取り消しになってしまいますので、ご注意ください。

ふわぁ??・・・
なんかドキドキしてきました!(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 21:24 | コメント (0)

2008年06月30日

★緊急★ カレンダーご購入のお願い!

参加者の皆さま、おはようございます!
雨も西から東へと抜けて、今日の関西はさわやかな青空が広がっています。

ところで・・・、
カレンダーの購入部数が減り、500部ギリギリになってきました。
思わぬ大量のキャンセルが出たり、連絡がつかない人が多くて、500部を切りそうです。
本当に困っています・・・。
皆さま、もしよろしければ、お一人1冊でも多く買って下さると大変助かります!
お友達やお世話になった方にプレゼントはいかがでしょうか?
どうぞ、カレンダーを無事に作るために、ご協力をよろしくお願いいたします!!



投稿者 nekotomo : 09:15 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »