ねこともBLOG: お願い アーカイブ

2008年06月17日

お返事をお願いします。

スタッフの*miekoです。
今、私たちは、毎日送られてくるかわいいにゃんこちゃんたちの写真に埋もれて「楽しく」作業をしています。

が・・・今日だけは、ちょっとスタッフもお疲れお休みとして、なぁ?にもしない日にさせていただきました。笑
あ・・・もちろんカレンダーの写真は、がんがん送ってくださいね。

写真が遅れる→データが出来ない→入金してもらえない→印刷屋さんとパッケージやさんにお金が払えない→カレンダーがお手元に届くのが遅れる

と、言うことになっちまいます。苦笑
これからは、参加者さんの協力なしでは進んでいけませんので、どうぞ、よろしくお願いします。
写真を送っていただきましたら、数日内に(スタッフの疲れ具合にもよりますが。爆)メールでデータをお届けします。
必ず参加者ご本人にデータを確認していただいて、お返事をいただくようにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
なかなかお返事をいただけない方、連絡が取れない方が稀にいらっしゃいますので、その場合は、お電話させていただくことになりますので、ご了承くださいね(^o^)



投稿者 nekotomo : 18:19 | コメント (0)

2008年06月04日

スタッフからのお願いです!

切なるお願いです。

写真。。。送ってください。

このペースだと、締め切りギリギリに写真が殺到し、私たちスタッフだけでさばききるには、大変な時間がかかってしまいます。

まもなくメルマガでもお願いさせていただきますが、写真を送っていただいた方から、データを作成し、そのデータは、参加者ご本人に確認していただくようにしています。

データを作るのに時間がかかるうえ、またその確認のOKをいただかないことには、入金先のお知らせをすることも出来ません。
すべての作業が遅れると、みなさまの元に、カレンダーをお届けすることが遅くなってしまうのです。

ご理解いただいた上で、少しでも早く写真を送っていただきたいのです。

よろしくお願いします。



投稿者 nekotomo : 13:35 | コメント (0)

2008年03月22日

続々と・・・

明日こそは、2にゃんを洗おうと、固く決心しているスタッフの*miekoです。

先日お知らせしていた、【オフィシャルサイト週替わりモデル猫ちゃん募集】ですが・・・・
来てます、来てます。嬉しいほどたくさんのにゃんこちゃん画像が、届いていますY
どの子もみ?んなかわいくって、ひとりでニマニマしています。
もうすでに5月下旬まで詰まってますよぉ。

あナャたのかわいいにゃんこちゃんも、ぜひぜひ紹介してくださいね。
にゃんこにまつわる楽しいエピソードなど、一言聞かせていただけると嬉しいです。



投稿者 nekotomo : 23:31 | コメント (0)

2008年03月20日

カレンダータイトル決定!と、週替わりモデルにゃんこ募集!

は?い。新スタッフの*miekoです!

さてさて、タイトルをご覧になれば、一目瞭然!私たちみんなで作るカレンダーの名前が決定いたしました!
その名も【猫友日めくりカレンダー】・・・まんまでした。笑

アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
これからもみなさんのご意見を伺いながら、よりよいカレンダーが出来ることを信じて、がんばりま?す。

と言うことで、カレンダータイトルが決まったことでもありますから、この際、どど?んとサイトも一新、猫まみれにさせていただきました(^o^)

そして、週替わりで、左サイドバーの『カレンダー内のモデル猫ちゃん』も募集いたします。
「どんなにゃんこちゃんたちと一緒なんだろう?」って気になりますよね?待てませんよね?
私は待てません。笑


**********************************************************************

記念すべき第一週目は(3月29日まで掲載)スタッフのtszkさんちのラムセスくん。
2007年5月9日生まれ♂のアビシニアン。
遊ぶことが全てで寝る暇も惜しんで遊んでいる生粋の遊び猫。
必殺ストーカー攻撃には猫も犬も人もたじたじ・・・。
カレンダー掲載日は、5月9日。

ラムセスくんのお家は、ここ!
Let's Go!



投稿者 nekotomo : 21:45 | コメント (0)

2008年02月10日

キャンセル待ちニャンについて

お知らせとお願いです。

キャンセル待ちをしておられる方のうち、
最初のお二人の方に、365枠に入っていただきました。

このお二人は、365猫達成!の応募状況を更新する前に、お申し込みをされていましたので、参加者の方からの、枠を減らしていいよとのお申し出に甘え(ありがとうございます。。)、今の時点で、365枠にいれさせていただきました。

そのあとのキャンセル待ちニャンについては、
今後、もろもろの事情で不参加となってしまった方の枠に入っていただく予定ですが、
最終的な参加者調整で、全員が参加できたら、と考えています。
制作スケジュール


そこでお願いです。

すでに、何名かの方に、お申し出をいただいているのですが、
多数ニャンでエントリーされている方で、
もし、うちの参加枠を減らしてもいいよ。という方がおられましたら、
スタッフまでご連絡いただけないでしょうか。
お申し込みしたニャンコを不参加にするということではなく、
1枚に、2ショット、3ショットでの掲載もOKよ♪ということで。

現在、20ニャンほどのニャンコが、キャンセル待ちをしています。
仮に、不参加になってしまうニャンコが20いれば、全員が入れますが、
それ以下だと空きが足りないということになります。
もし、そうなったときに、枠の提供をお願いできないでしょうか、
と思っております。

逆に、
不参加が、20以上になって、空きが出た場合(あるかどうかは、わかりませんが。^^;)

2ショット、3ショットニャンを1ショットずつにする
まだエントリーしてない子がいるのよぉ??ってニャンコにも登場してもらう
などなど。

そのあたりについては、今後の状況次第で流動的になると思いますが、

どうぞよろしくお願いします。



投稿者 nekotomo : 09:11 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »