ねこともBLOG: カレンダーデザイン アーカイブ

2013年04月13日

カレンダーデータ、地道に配信中

この狙ったような、甘えたような、くりくりのお目めと、ぷにっと出ている爪が、たまら~んっ!!
猫って本当に可愛い!!!!

かわいいカレンダーデータ、地道に配信中です。(笑)



投稿者 nekotomo : 16:32 | コメント (0)

2013年03月27日

可愛い張り合わせ

携帯で撮った、サイズの小さい写真でも張り合わせるとこんなに可愛くて、「お得感」がありますよぉん。
猫って、本当に世界で一番、可愛い生き物ですね。(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 21:13 | コメント (0)

2013年03月26日

危ない関係

可愛いデータを配布していま~す。
写真を送っていただいた順番に仕上げていますので、楽しみにお待ちくださいね。

*レイアウト仕様によっては、少しお時間をいただく方もいらっしゃいますので、ご了承ください。



投稿者 nekotomo : 21:40 | コメント (5)

2013年02月07日

2014年の可愛いバナーが出来ました!見てにゃ

banaset.gif

猫友日めくりカレンダーのデザイナーいちねこ堂 いまのゆみこによる可愛いバナーが、今年も出来上がりました♪

みなさまのサイトに貼っていただけると、嬉しいです。

どなた様でも、簡単に設置することができますよ。

バナーの貼り方は、こちら



投稿者 nekotomo : 18:37 | コメント (0)

2012年03月31日

フェイスブック用 アイコン

フェイスブックから、参加いただいた方で、ご希望の場合はFB個人URLをサイトURLとして、このように掲載することが出来ます。FBアイコン付きです。
そらちゃん、小首を傾げてラブリーちゃん(^o^)

残り41枠になりました!



投稿者 nekotomo : 14:45 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »