ねこともBLOG: カレンダーデザイン アーカイブ

2009年05月31日

見て見て!この模様!!

いちねこちゃんも、少しずつですが元気になろうと、がんばっています。
みなさん、たくさんの応援メッセージをありがとうございます。

と、言うことでいちねこちゃんからさきほど届いた、最新カレンダーデータの中から、とっておきをご紹介!!

n31.jpg

背中に黒猫ちゃんの模様がぁああああ。
か・か・か・かわいすぎるぅぅうう(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 23:29 | コメント (0)

2009年05月30日

今日のカワイコちゃん

こういう季節に合った写真を送ってもらうと、私たちスタッフも嬉しくて、にまにましてしまいますぅ。
なんて、かわいいんだろう。

まだもう少し参加枠は、ありますよ。
URL記載は、自由です。HPやblogをお持ちじゃない方も、大歓迎で?す!
こちらからお申し込みくださいね。GOGO!!

失敗しても大丈夫、すぐにヘルプのメールをいただければ、きちんと登録の手続きは、させていただきますので。



投稿者 nekotomo : 13:53 | コメント (0)

2008年07月05日

むふふふふ。。。

あニャたの猫さんも、こんな風に、来年登場しますよぉん。
あ・・・これ、イメージ画像です。
完成品にもっとも近い、イメージ画像で?す(^^)

どうです。かわいいでしょ。

自画自賛・・・(^o^)

参加していないけれど、カレンダーだけでも欲しい方もどうぞ。
〆切は、9月15日で?す!



投稿者 nekotomo : 21:08 | コメント (0)

2008年05月26日

必見!レイアウト決定ですぞっ!

ようやく参加者のみなさまに、レイアウトを発表できる日が、やって来ました。
どんなにこの日を待っていたことか。
すでに、スタッフ一同、涙で、この画面が見えません。うるうるうる(T_T)

一冊2.100円(税込み)、オリジナル木製ケース付きです。

横写真の場合、縦写真の場合のイメージ画像を紹介しています。
今後の写真選びの参考になさってくださいね。

まずは、【横バージョンの平日】です。


続いて【横バージョンの土日祝祭日】


今度は、【縦バージョンの平日】です。


【縦バージョンの土日祝祭日】

私たちスタッフが一番こだわったのは、日にちなどの色合いでした。
さまざまな意見を出し合った結果、月別カレンダーの猫マークとタイトル文字色を同じにすることで、統一感を持たせ、またその色で、季節感が少しでも出せるといいなぁと言う願いを込めました。
参加者のそのほとんどが、女性と言うことで(スタッフのメンズ二人は、泣いていましたが。嘘)全体的にパステルカラーを使い、よりラブリーな仕上がりを目指しています。
土日祝祭日のカラーも、優しい色合いです。
ネットでの繋がりを持たせ、にゃんこさんちのURL入りも嬉しい。
お友だちになりたいにゃんこさんのお家にも、すぐに遊びに行けちゃいますよん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

写真応募のメルマガは、近日配信します!
お見逃しのないように(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で・・・最後にこちらが、間伐材を使用した、人にも猫にも優しい?オリジナル木製スタンドです。
写真のレイアウトは、決定前のものですから、お間違いのないように(^o^)
実物は、もっともっと温かみがあって、かわいらしいですよ。

パンチが見あたらなくて、カレンダーを無理矢理ぐりぐりねじ込んでいます。ひぇ?ん(/_;)



投稿者 nekotomo : 00:04 | コメント (0)

2008年03月18日

New!カレンダーのガイドラインが見えてきました♪

span style="color:#FF6598;">春はうらら?♪
どうやらスタッフのたっくんは今日、明日と仕事がお休みなので浮かれています。
こんな日は、ミツバチのようにお外を飛んで回りたい気分・・・!
しかし、今は家で回りにネコが飛びかっています。
みなさんのおうちのお話も遠慮なく、お聞かせ下さいませ^O^


【ご報告】 カレンダーのイメージが現実化してきました。

★ 一番関心のあるカレンダーの価格はどうやら2,000円前後で落ち着きそうです。
★ そして、ほぼカラー仕立てに決定です。
【追記】サイズはまだ検討中です。

そこでみなさまに再度お伺いしたいのですが、どちらがよろしいでしょうか?
まずは、こちらのご意見をお伺いしたいです。

☆1. 日めくりだと2000円に100円ほどプラスされそうです。
☆2. 2日ずつだと2000円で納まります。

【追記】日めくりのイメージです。

*2日ずつというのは2日で一枠になるので、お友達のネコがお隣さんに来たりします。
一枠にツーショット、スリーショット載せられる方は詰め詰めになるかも知れません。
それもまた楽しいかもしれませんね^O^

【追記】2日ずつのイメージです。

仕様について このあたりについて再度お伺いします。
おそらく、このうちのどれかに決まる予定です。

☆ リング式は今まだ検討中です。
  これはみなさんに組み立てていただく事になると思います。

☆ のり付けまでされていて、カレンダーを立てるものや掛けるもの(金具など)は
  それぞれが創作したり、買ってきたりする。(これは☆1.の2100円になります)

☆ そのままの刷っただけのもの。
  (これはまだ見積もりを取っていませんが、お安くなるのでは・・・)
  これだと、好きな数だけ穴を空けて、好きなリングを通す事もできますね。
  また、バラバラだと月分ずつに分けてのり付けしたり、立て掛けたりする
  楽しさもひとしおです。

どうぞ、ご意見などをよろしくお願いいたします^O^

**********
3月18日追記
こんにちは。新スタッフのいちねこです。
みなさんと一緒にステキなカレンダーを作っていきたいと思っています♪
どーぞよろしくお願いします。

*1枠2猫さん以上の方へ*
2ショット、3ショットがどうしても撮れない場合は、
こんなレイアウトになると思います。
猫さんが増えると写真もどんどん小さくなって、
複雑なレイアウトになっちゃいます。
基本的に写真は1枚がベストですね。



投稿者 nekotomo : 15:18 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »