ねこともBLOG: ねことも仲間 アーカイブ

2016年05月03日

初めて出会った珍しい猫ちゃん

猫友日めくりカレンダースタッフをしていると、本当に珍しい猫ちゃんに出会えます。
毛がないから、怪我しないように気を付けなくちゃなのかなぁ。



投稿者 nekotomo : 10:23 | コメント (0)

2016年05月01日

つぶらな瞳

そんな可愛い顔で見つめられたら、おばちゃん、なんでも買ってあげるぅぅうううう。(^o^)



投稿者 nekotomo : 15:22 | コメント (0)

2016年04月30日

相似形(^o^)



投稿者 nekotomo : 15:24 | コメント (0)

2016年04月26日

一糸乱れぬ、前髪!

おしゃれなヘアスタイルでち。



投稿者 nekotomo : 21:23 | コメント (0)

2016年04月23日

どっどぉ~!!

さ・・・前向いて行きまっしょ。

猫友日めくりカレンダーは、決して忘れてなどいませんが、今日から通常どおり、またカレンダーの写真など、掲載させていただきます。
みなさま、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

と、言うことで、元気が出るように?
どっどぉ~んっ!!!



投稿者 nekotomo : 17:20 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »