ねこともBLOG: ねことも仲間 アーカイブ

2008年04月12日

4/13?4/19までのモデルにゃんこ

は?い。
今週のモデルにゃんこは、ronmamaさんちのまぅまぅちゃん。
ぐっすり眠った顔が、たまらなくチャーミングぅY

■カレンダー掲載日
5月28日

■ronmamaさんからのメッセージ
ニョロニョロと言われる まぅまぅ 女の子です。
抱っこされるのが好きな 甘えん坊です^^

***********************************************
写真じゃ、ニョロニョロ感がわかりませんねぇ
ぜひ会って、抱っこした?い!!(^o^)
抱っこしに行くぞ??(意味不明)

かわいい、まぅまぅちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 23:48 | コメント (0)

2008年04月05日

4/6?4/12までのモデルにゃんこ

は?い。
今週のモデルにゃんこさんは、mamさんちのミーミちゃんです。
ころんころん転がっている姿が、めちゃくちゃかわいいっ!!

■カレンダー掲載予定日
1月3日

■mamさんからのコメント
ミーミは、もうすぐ9歳なのに、見た目も声も昔と変わらず若々しくて可愛いと思っています。(親ばかです;)
昔は人のいる所は嫌いだったのに、最近は、人のそばで寄り添っているのが好きになったようで、ちょっと歳を取ったのかな?とそばに来てくれて嬉しい反面、寂しく感じる今日この頃です。

***********************************************
かわいいですぅ。9才に見えないですぅ。スタッフ全員親馬鹿ですから、気持ちは、よぉ?くわかりますよぉん(^o^)
ミーミちゃんに、若さの秘訣をぜひぜひ教えて欲しい!熱望^^;

キュートなミーミちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 12:29 | コメント (0)

2008年03月29日

3/30?4/5までのモデルにゃんこ

は?い。スタッフの*miekoです。みニャさんちの猫さんたちは、お元気ですか?

さて、いよいよ今週から始まった「オフィシャルサイト週替わりモデルにゃんこ」です。
blogのカレンダーとかそんなに見ませんよね?気にしませんよね?興味ないですよね?
私は興味ありません。笑

と、言うことで「それなら週替わりで、参加にゃんこちゃんたちの紹介も兼ねて、たくさんのにゃんこ画像載せていこう!」と思ったのでアリマシタ。
もちろんメインは、にゃんこちゃんのかわいい画像ですから、カレンダー内の数字は見づらいです。お許しを(*^_^*)
猫友日めくりの参加者同士の輪が広がることを願っています。

週替わりモデル猫さんたちは、イメージ画像として、トップのフィルム画像枠の中にも終了後、また登場していただくことになっています。

さて、週替わりモデルにゃんこの栄えある一番乗りは、わたたさんちのスフレちゃん!
こんなにゴージャスで上品なのに、もう推定15才なんですって!
見えませんよねぇ。

■カレンダー掲載日
8月11日

■女の子

■わたたさんからのメッセージ
2004年7月に我が家の子になりました。
病気になってしまったけれど、毎日人間に命令しながら、のんびり過ごしています。
写真は、「なでなでしなさいよ!」と言っているところデス(笑)
************************************************
病気なんかに負けないでくださいねっ!
猫友日めくりの参加にゃんの中にも、闘病中のにゃんこがいるのではないでしょうか?
でも、365にゃん、みんないつも一緒です。
応援しています!

そんなスフレちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!



投稿者 nekotomo : 23:46 | コメント (0)

2008年03月20日

カレンダータイトル決定!と、週替わりモデルにゃんこ募集!

は?い。新スタッフの*miekoです!

さてさて、タイトルをご覧になれば、一目瞭然!私たちみんなで作るカレンダーの名前が決定いたしました!
その名も【猫友日めくりカレンダー】・・・まんまでした。笑

アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
これからもみなさんのご意見を伺いながら、よりよいカレンダーが出来ることを信じて、がんばりま?す。

と言うことで、カレンダータイトルが決まったことでもありますから、この際、どど?んとサイトも一新、猫まみれにさせていただきました(^o^)

そして、週替わりで、左サイドバーの『カレンダー内のモデル猫ちゃん』も募集いたします。
「どんなにゃんこちゃんたちと一緒なんだろう?」って気になりますよね?待てませんよね?
私は待てません。笑


**********************************************************************

記念すべき第一週目は(3月29日まで掲載)スタッフのtszkさんちのラムセスくん。
2007年5月9日生まれ♂のアビシニアン。
遊ぶことが全てで寝る暇も惜しんで遊んでいる生粋の遊び猫。
必殺ストーカー攻撃には猫も犬も人もたじたじ・・・。
カレンダー掲載日は、5月9日。

ラムセスくんのお家は、ここ!
Let's Go!



投稿者 nekotomo : 21:45 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »