ねこともBLOG: 放心状態

« 模様替えとサイトのお引っ越しについて | メイン | 駆け込み寺 »

2010年09月27日

放心状態

発送が終わって、スタッフ8名、只今放心状態でございます。
ほっとしたと言うか、今年も達成感というか・・・・

ねことも日めくり3年目は、受付に頼もしいスタッフ2名(猫ママ、ロンママ)を迎えて、よりスムーズに仕事が出来ました。

来年は、もっともっと楽したいです・・・こらこら(^^;)

びっくりすることに、今年は、参加者以外の購入さんがたくさんお申し込みくださり、在庫あとわずかです。
ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

猫と暮らしていない方も、またプレゼントとしても、かわいい猫まみれの一年を過ごしてみませんか?

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年09月27日 21:03

コメント

スタッフの皆しゃん、お疲れ様でちー。
有難うございますでちー。
来年もチャーに再会出来るような気がして
楽しみにしてるでちー。
カレンダーの中で、
みんなしゃんのネコさん達の分身と一緒に
チャーの分身も生きてる気がするでちよー。

投稿者 くろっち : 2010年09月28日 14:22

毎日、何気なくめくっていくその子の向こう側に、家族があって、それぞれがたくさんの愛情で育てられているんだなぁと思うと、胸が熱くなります。

みんなが優しい気持ちで、毎日を過ごせるといいですね。
チャーちゃんは、幸せだったでしょうね。
くろっちさんと家族になれて。
くろっちさんと巡り会えて。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2010年09月28日 14:46

その節は、わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
カレンダー制作お疲れさまでした。
365日分の日めくりなんて考えただけで気が遠くなりそうです。
使う側としても毎日を大切に日めくりしていくつもりです。
お預かりしたカレンダー頑張って売ります!
当ブログにてもねこともNET様の写真使わせてくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿者 カフェZマスター : 2010年10月02日 22:59

カフェZさま
このたびは、販売協力をしてくださり、心から感謝しています。
実店舗に置いていただけると言うのは、本当にありがたいのです。
たくさんの方たちに、この愛がいっぱい詰まったカレンダーのことを知っていただきたくて。。。

うちの写真でよろしければ、なんでもどんどんお使いくださいませ。笑

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 *mieko@スタッフ : 2010年10月02日 23:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。