ねこともBLOG: カレンダーと一緒に アーカイブ

2012年11月13日

スタッフ*mieko編

ほとんどの猫友blogの記事を書いている*miekoです。

猫友さんに「カレンダーと一緒の写真を送ってくれぇぇえ!!」とあちこちで叫んでいた割に、自分は、1枚しか送っていません。
お許しを(>_<)

タイトルは、【ちょい、ちょい】

これで、すべての『カレンダーと一緒に』の猫さんたちの紹介は、おしまいです。
楽しんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)



投稿者 nekotomo : 09:19 | コメント (3)

2012年11月12日

スタッフロンママ編

まぅまぅ:いつもみんなに写真がボケているのは、手がアル中で震えているとか、失礼なこと言われるでしゅよ。
でも、やれば、できるでしゅ。

ロン:11月5日販売のNeko Mon no.10で、この写真掲載されたわん。やれば出来るのねん。



投稿者 nekotomo : 09:05 | コメント (5)

2012年11月11日

スタッフ猫ママ編

完璧すぎる受付(笑)、猫ママんちは、大家族にゃん。

姫ちゃんと、その子どもの美夕ちゃん。
久留美姉さんと、そっくりなちょび太。
そのちょび太の相棒のちび太の【たった5にゃんず】大笑

いつもにぎやかで、楽しいにゃんにゃん一家です。

美夕(みゆう)ちゃん、相変わらずのモフモフ、ふわふわで、美猫さんで~すぅ。



投稿者 nekotomo : 13:42 | コメント (4)

2012年11月09日

スタッフてんてん母編

もぉぉおおお。何回、カレンダーと一緒に写真撮ったら、気が済むです?
てんてん、顔がすごく怒っているです。

つまんないから、ゆんも背伸びするです~。

-----------------------------

でも、ちゃんとモデル猫も出来るんでちよ。ほれ!

こんなおしゃれなアングルでも・・・

にゃはははははは



投稿者 nekotomo : 10:25 | コメント (5)

2012年11月08日

スタッフいちねこ編

表紙のかつらちゃんに憧れてるくーでち。
僕もシティーボーイになるでち。

------------------------

くーくん。。。。
すっとぼけ過ぎて、腰が抜けるでちよ。笑



投稿者 nekotomo : 10:19 | コメント (6)

« < 前の5件 | 次の5件 > »