ねこともBLOG: お願い アーカイブ

2013年05月12日

カレンダー購入ページが出来ました!

カレンダー購入コンテンツ用バナーです。
参加者のみなさまのサイトに貼っていただけると嬉しいです。

参加者以外のどなた様でも購入することが出来ます。
よろしくお願いいたします。

*来年の表紙が決定しましたら、自動的に表紙画像が変わります。お楽しみに(^o^)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


----追記-----
縦型バージョンを作りました^^
お使いのブログのサイドスペース等で使っていただけると嬉しいです!


猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ

猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ


貼り方がわからない方は、こちらから、ご遠慮なくお尋ねください。



投稿者 nekotomo : 21:05 | コメント (2)

2012年12月19日

助けて!見殺しにしないで!


原発で苦しむ動物たちの戦いは、まだ終わっていません!

ぜひ、以下をお読みいただき、多くの方にご署名をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

【大熊町の帰還困難区域内へ、動物救護のための立ち入りを許可せよ。】

今月10日に、福島第一原発事故に伴い大熊町の警戒区域が再編され、町内立ち入りを制限するバリケードが設置され、関係者以外立ち入りができなくなりました。
町内には避難せざるをえなかった人達が飼っていた犬や猫たちがたくさんいます。一時避難のつもりが戻れなくなったために取り残されてしまった動物たちです。
彼らを助けるため定期的に餌を運んだり保護救助活動をしている市民団体が、町に入ることができなければ動物たちを見殺しにするということです。一刻も早く動物救護活動のための入町許可を出してもらわなければ、この寒さの中動物たちは死んでしまいます。

どうか、この子たちを見殺しにしないでください。
助けてください。

http://www.avaaz.org/jp/petition/petition_50ceebaf116d5/?tdvlNdb



投稿者 nekotomo : 12:35 | コメント (2)

2012年03月29日

家族募集です

黒猫ちゃんを保護しました。2ヶ月の女の子です^^
我が家には 気難しいロンと 今年5歳になるまぅまぅが居るので 3ニャンは無理っぽいので 優しい猫好きさんに育てていただきたいですm(_ _)m
私のブログのメールボックスからご連絡くださいませ。

スタッフ ロンママでした。

ご協力・励ましを、ありがとうございました!

家族になっていただく方が、見つかりました!



投稿者 nekotomo : 10:12 | コメント (0)

2012年01月26日

慌てないように

すでにお知らせしたように今年のカレンダーの
参加受付開始日が3月8日になりました

その時になって慌てないように日付だけではなく
写真のこともそろそろ考えておいてくださいね

カメラが猫と一緒にグーグー眠っていませんか?
DSC_0636_1.JPG

てんてん「それではダメです!」
DSC_0641_1.JPG

↓でご紹介した写真展のようなことを目にすると
今の私たちの幸せはほんの偶然とも思えます
その幸せを大切に 可愛い猫さんたちをたくさん撮って
カレンダー用の1枚を早めにご用意くださいね


                                        てんてん母



投稿者 nekotomo : 18:00 | コメント (0)

2011年11月22日

拡散希望

<公益財団法人どうぶつ基金から パブリックコメントのご協力のお願いがきています

5年に一度 声を届けるチャンス
みんなで協力して「犬や猫の殺処分ゼロ」を実現しましょう!
締め切りは 12月7日です


今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。
どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久


IMG_7125.1_1.jpg




投稿者 nekotomo : 21:58 | コメント (5)

« < 前の5件 | 次の5件 > »