ねこともBLOG: スタッフ裏話 アーカイブ

2010年03月18日

この子は、だぁれでしょ?

はぁ?い。好評の・・・好評なのか?
スタッフ猫クイズだよ?ん・・・誰が決めた?

ビタ一円の誤差も許さない鬼の経理(笑)、メルマガ担当のしっかりもののスタッフたっくんちのにゃんこだよ。
たっくんちは、かわいいアビシニアン4にゃん。
さてさて、にゃんこの名前、わかるかにゃ?


猫友日めくり2011の受付が始まって、10日あまり経ちましたが、残り100枠を切りました!

前年度より、かなり早いペースで、スタッフ一同驚いています。

掲載ご希望の方は、お急ぎお申し込みくださいね。


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 19:53 | コメント (10)

2010年01月01日

あけまして、おめでとうございます。



投稿者 nekotomo : 00:00 | コメント (2)

2009年10月09日

スタッフ奮戦記

遠く北海道で、いちねこちゃんがもくもくと作業をしている時に、
関東スタッフその2.のtszkさんちでは・・・

ラムセスもちゃんと検品しています。

関西スタッフその1.わたた宅では、楽ちゃんも検品中。

妹の茶々は、冊数の確認中。

関西スタッフその2.のたっくんちでも、夜中にずんずん作業が行われ・・・

間違いなくこの3連休中には、すべての参加者さん、購入者さんたちに「猫友日めくり2010」をお届け出来ると思います。

はぁ??。。。。ようやく少しだけ肩の荷が降りました。どへっ(*^_^*)

あと少しだけですが、購入は可能です。ただし早いモノ順です。ごめんなさい。
追加購入、または購入のみ希望の方は、こちらからお知らせくださいね。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 23:00 | コメント (0)

カレンダー from 北海道

こんにちは〜
北海道在住スタッフいちねこです。
いやー寒いです。もうすっかりストーブ生活です。


そんな中、もくもくと発送作業をする妹と私。
もくもくもくもく・・・
05.jpg

途中でくじけそうになっても・・・


くー部長からの叱咤激励に奮起し・・
06.jpg
07.jpg


くー部長で遊び・・
08.jpg


なんとか、昨日の午前中に発送する事ができました。
10.jpg


北海道のみなさま、他の一部の地域のみなさま、
もうすぐお手元にカレンダーが到着すると思います。
楽しみに待っていて下さいねー


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 11:17 | コメント (0)

2009年10月07日

段ボールの山

n10.7.jpg

関東地区スタッフその1.てんてん母んちの発送風景・・・

タイトルは、段ボールの山。。。

そのまんまやんけ(T_T)

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 22:17 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »