ねこともBLOG: スタッフ裏話 アーカイブ

2010年10月22日

カレーニャイス

スタッフの*miekoです。
今日のお昼ご飯は、CoCo壱番のカレーでした。

我が家の3にゃん坊にそっくりですが、教えてもらったネット上の画像です。
うちの子でも、やってみよっと。(^o^)

今日は、スタッフわたたちゃんの結婚式です。
おめでとーーーーー!!!
今頃、綺麗なお嫁ちゃんです。うるうるうる・・・・と、言いながら、猫友スタッフ会議には、今夜も出てくるそうです。こらこら(-_-;)

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 13:47 | コメント (4)

2010年09月27日

放心状態

発送が終わって、スタッフ8名、只今放心状態でございます。
ほっとしたと言うか、今年も達成感というか・・・・

ねことも日めくり3年目は、受付に頼もしいスタッフ2名(猫ママ、ロンママ)を迎えて、よりスムーズに仕事が出来ました。

来年は、もっともっと楽したいです・・・こらこら(^^;)

びっくりすることに、今年は、参加者以外の購入さんがたくさんお申し込みくださり、在庫あとわずかです。
ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

猫と暮らしていない方も、またプレゼントとしても、かわいい猫まみれの一年を過ごしてみませんか?

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 21:03 | コメント (4)

2010年09月23日

カレンダー発送開始しました!5

てんてんちからの発送も完了しましたよー
middle_1285052392%5B1%5D.jpg

うちにはダンボールチェック係りが2名いるんです

middle_1285052372%5B1%5D.jpg
箱に噛み跡、足跡があったら 許してくだされ~~ (・・;) 

次の日にレターパックも発送したのですが 写真はなし 
というのは
私のホっとした気持ちが乗り移り
カメラもホっと気を緩めたのか 壊れちゃったんです ( ┰_┰) エーーーン
今年は洗濯機が壊れ、テレビ、パソコン そして今度はカメラレンズ
・・・お祓いに行くべきか?

                                   てんてん母



投稿者 nekotomo : 11:54 | コメント (4)

2010年04月07日

悲しいです。ひどいです。

BLOG担当の*miekoです。
いちもチャラけた記事ばかり書いていますが、今朝は、とても悲しくて耳をふさぎたくなるようなnewsを見て、腹が立つやら、涙が出るやら・・・

この激しい憤りをどこにぶつけたら、いいのでしょうか?

自らの私財をなげうってでも、動物を取り巻く環境や、その保護などをなさっていらっしゃる愛護団体がたくさんある反面、こんなヤカラがいるなんて、同じ人間なのかと怒りがこみ上げてきます。

ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 09:00 | コメント (6)

2010年04月01日

なんと!なんと!残り枠がぁぁああ!!

猫友日めくりカレンダー2011、なんと!なんと!残り枠が、すべてなくなってしまいました・・・・・・・・・
と言うのは、ウソでやんす。

今日は、エイプリルフールでぇ?す。へへへ。

残り37枠、まだまだ間に合いますよ。
こちらからどうぞ!



ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 09:06 | コメント (3)

« < 前の5件 | 次の5件 > »